また三下り半?

昨夜の矯正のゆうこ先生との電話。

 

週に少なくても4〜5回、まぁ

要するに殆ど毎晩私が電話をしているのですが

 

「最近、どうしてたのよ?

電話も全然ないし。」と、彼女。

 

「ん?街に出て

インスタ用の写真を撮ってるから

忙しかったんよ。」

 

友情 < インスタ用写真

(↑薄情)

 

「ストリートフォトグラファーは

忙しいのよ。あんたと違って」と

ストリートフォトグラファーじゃねぇのに

トンチンカン発言をしつつ

鼻の穴を膨らませてドヤる。

 

もともと写真は大好きでしたが

ゆうこ先生との深い友情を犠牲(?!)にしてまで

興じている写真熱。

 

インスタグラムでは

私はちょいと業界では有名な方に

フォローを頂戴しております。

 

これが嬉しくて

例えるなら

「私、オダギリジョーと付き合ってんの」とか

「私、佐藤浩市と付き合ってんの」的な感じと

申し上げておきましょうか。

 

さて

私は尽くす女でございますんで

(えぇっ?!)

彼好みの(?)

無難な写真を撮り

インスタでアップしておりました。

 

しかし

次のステップと申しますか

無難路線をやめて

好き嫌いがわかれるんだけど

私は好きなんだよねという

リスキーな写真をアップした。

 

すると

「うわうわうわ!すごっ!」という方から

メッセージを頂戴したりして

狂喜乱舞しておりましたが

 

オダギリジョー佐藤浩市(的な人だけどね)から

フォロー解除された!!(号泣

 

3人の方!

 

また三行半!

あちらからの離婚届けっ!

 

何なんですかねーっ!

 

一度のミス(?)で

離婚届けを送りつけるかなぁ…。

 

アーティストの方って

気難しいわぁ…。

 

また失恋。

 

もう嫌だ…。

生きていけない…と

凹むこと30分。

 

しかし

気難しいにも程があるっ!

うちの亭主を見習いなさいよっ!

20年も我慢してんだからっ!

 

怒りがフツフツと湧いてまりまして

 

基本的には

能天気でございますんで

 

その後は

筋トレをして

おかめ納豆を食し

すっかり失恋の痛手から立ち直り

 

今日も頑張ってお仕事をして

仕事の後は写真を撮りに

行ってまいります。