順調

ダイエット生活、順調でございます。

 

毎日の筋トレ及び有酸素運動

食事制限でございますね。

 

ダイエット成功→リバウンド→ダイエット中断→激太り→ダイエット成功と、

もう恒例行事になっておりますね。

 

今回のダイエットは

一昨年に成功した

ある程度は食べて

運動するというものではなく

 

朝はアイスコーヒー

昼や温野菜を少々

夜は無しっ!という

 

やや強行気味のダイエットでございます。

 

しかし

これが短期間で一番痩せられるので

GWのロンドンまでには

間に合わせようと

頑張っております。

 

ヨーロッパのハイブランド

お店の店員さんは

私の様なデブへの対応がひどい。

 

日本の店員さんの対応が

良すぎるとも言えますけれどもね。

 

「いらっしゃいませ。」も、言わないし

例えばラフな格好で

ましてや私の様なデブだったりすると

 

失笑しつつのイチベツで

非常に失礼な対応をされる時がある。

 

頭にきて

「ちょっとあれを見せて。」と言って

欲しくもないバックや時計を

キレ買いした事もありました。

 

その時には

店員さんの態度が

慌ててコロリと変わるので

 

「フン!ざまあみろ」と

気持ちがスーッとするのですが

 

帰国して

翌月のカードの請求書を見て

血の気がスーッと下がりますな。

 

あまりの金額に目眩を覚え

嗚呼痩せよう…と

天を仰いで涙した事もございます。

 

そんな思いは

もうしたくないので

必死でございます。

 

しかしですね

週末に帰る夫の

 

「焼肉でも行くか?」は

ある意味、DVかと思われ

 

本当に嫌っ!

 

せっかく一週間

食に対する欲もなく

静かに生活していたのに

 

肉、食いてぇ…と

欲望のかられるわけですな。

 

このリカバリーが大変なんですな。

 

「レバ刺しなら

カロリーが少ないんじゃないか?」

 

だから思い出しちゃうじゃないか!!

 

P1200851

 

ですから

週末だけは葛藤と

戦っております。