結局ただの…

渋谷の

セルリアンタワー東急ホテルでの

Charのコンサートに

夫と行って参りました。

 

 

Char本人も

「飯の匂いの中で演奏するのは

10代の頃以来だよ。」と言ってましたから

あのディナーショー形式は

初めてなんでしょうかね。

 

開演前には

元ギター少年だったオジ様達が

ステージ前に集まり

エフェクター撮影に必死。

 

 

さて、今回の私の座席なんですが

今までで過去最高だったと思います

 

我々の円卓テーブルがステージ前最前列の

ど真ん中でございまして

私の座席がCharの目の前!!!!

最高のポジション!!!

 

その距離、2メートル程度。

 

うちの夫婦の溝より狭いっちゅう距離!!!!

 

ホロ酔いで聴くものですから

彼が私の為だけに

演奏してくれているのね…と

錯覚する様な近さでございました。

 

そしてアンコールの時に

Charの「皆んな立って」に

Charの足元に駆け寄りました。

 

これが私↓

 

 

ど真ん前!死んでもいい!!!

 

ところがですねぇ…

2度目のアンコールの時に

「じゃぁ…何をやろうか」と

曲目を聞いてきたので

 

ここはもう

「スモーキー!!!!」と、私が言ってみた!

 

すると

「今更だろ。」と、Char。

 

「えぇっ?!!!!!!」

 

そしてですねぇ

モデルの様な綺麗な若いお嬢さんが

「ワンダリング・アゲイン!!!」と、言うと

Charはニコリとして

一節だけ彼女を見つめて

ハミングしたんですな!!

 

「きゃっ…」と若い美女。

 

「えぇっ?!!!!!!」

 

あんたもただの

エロじじいかよっ!!!

 

帰り道、

夫に愚痴る事しきり!!

 

「もう、本当にっ!

Charにはがっかりしたっ!

どんだけ私がお金と労力をかけて

尽くしてきたと思ってんのよ!

40年よ〜っ!

『今更だろ』て!!!

Tシャツも7000円だよぉ…高っ!

糟糠の妻を捨てて

結局若い女に行くのよねっ!」

 

嫉妬ですな。

 

日本を代表するギタリストCharも

 

結局ただの

エロじじいでございましたっ!

 

でも…大ファンは続けます…。