Halloweeeeeeeeeeen!!!

先程、友人のみっちゃんから

突然、LINEで送られてきた写真。

 

自ずと

 

という反応になる。

 

ちなみに

みっちゃんは写真、むかって右側。

 

「な、な、何っ?!!!

何のお集まりぃ?」と。

 

彼女が通っている

スポーツジムでの

ハロウィンパーティーだそうで

仮装をして行ったらしい。

このアラジン風の

コスチュームに決めた

彼女の発想力と

実際にこの衣装を

どこで手に入れたのか知りませんが

その為に、相当ググったと思われ

(メルカリらしい)

その根気強さと

足元は

Supremeとadidasのコラボの

流行りのものを持ってきちゃうセンス、

 

あらためて

みっちゃん…スゲ…と

脱帽致しました。

 

彼女は私より2歳年上で

お付き合いも20年以上になりますが

本当に人生を楽しんでおり

歳を重ねる毎に

素敵になる人ですから

刺激を受けますね。

 

大切な女友達の中の1人です。

 

今夜はハロウィンだったんですね。

 

極端に世事に疎い私ですが

スタッフがハロウィンモードなるもので

iPhoneで撮影してくれました。