初の!

昨日は和泉さんの久しぶりのアップの投稿を見てビックリ!

 

動画が張り付いているぅ!!

 

それも2つも!!

 

またディスクゴルフなる競技の

全く臨場感の伝わらない

ショボ〜い画像を…

あえて!張り付けてきたのには

笑いましたね。

 

というか

 

ずるいよぉう!

なんか仕上がりがカッコイイじゃんか!

どうやって張り付けたのぉ?!と

 

すぐに電話をしたら

ワンコールで出てくれた。

 

おそらく私からの電話がある事は

彼は予想していたと思われます。

 

彼は丁寧に教えてくれまして

昨夜は数回動画アップのテストをして

(世話のかかるクライアントだよねぇ。)

 

私のブログ歴10年の生活の中で

初の動画貼り付けは!

 

やはり…私の神である

メリル・ストリープ先生の

2012年の主演女優賞を受賞された時の映像でしょうなぁ…。

 

 

 

この貫禄ですよ!

 

一日一回は拝見させて頂きますね。

 

しかし…きちんとアップ出来るのだろうか…不安です…。