スタッフ曰く

先日、スタッフに言われて驚いたのは

 

私は同じ話を何度もするらしい。

 

「嘘ぉぉ〜ん!」と言うと

 

全員がしっかりと首を縦に振っていたので

そうなんでしょうなぁ。

 

スタッフ曰く

私の話はそこそこ面白いので

オチは分かっていても

3回までは爆笑出来るけれども

それ以上になると

 

スタッフ同士で「また始まったね」的な

アイコンタクトをして

作り笑いをしなければならないから

 

「結構キツイですよ!」らしい。

 

「まぁ、

表裏のない

喜怒哀楽のある

自由人な先生ですから

可愛いキャラクターですよ。」と、若いスタッフに言われて

 

表裏のない→言いたい事をズケズケ言う。

喜怒哀楽のある→めちゃくちゃ扱いにくい上司

自由人→自分勝手

 

って事ですよね?

 

これって最悪な経営者だよなぁと

深く反省しましたし

 

最後に

可愛いキャラクターとフォローをしてくれる

スタッフの気遣いに

感謝している次第でございます。