紛失…

一眼レフのSDカードに

1000枚近い写真のデーターを入れておいた。

 

それをフォルダに移しておけば良かったのですが

そのままSDカードに入れっぱなしで

それを外して

カメラ本体をメーカーの定期メンテナンスに出した。

 

そして…

机の上にポンと置いてあったSDカードが

 

今日…無い事が判明。

 

どこにいったのかなぁ…。

 

相当焦りましたね。

 

旅先での写真が沢山納められていたので

スタッフの吉田ちゃんに泣きついて

一緒に探してもらったが見つからず…。

 

下手な写真も枚数を撮ると

時々奇跡的にいい写真が撮れたりするもんでして

ケルン大聖堂のが惜しい…。

 

「貴重な芸術的作品が沢山あったから

産業スパイに盗まれたのだわ!!」と、大騒ぎするも

 

誰にも相手にされず…せせら笑われて終了。

 

しかし

よくよく考えてみると

 

過去を振り返って

それらの写真を見るのか?と、聞かれると

 

見ませんね。

 

こんな時代もあったな…と

昔の写真を眺めて懐かしむ老後は嫌ですな。

 

常に攻めたい。

 

カメラやレンズも

新機種が出れば

価格ドットコムでチェックして購入し

杖をつきながら

ヨロヨロと…そして相変わらずの毒づきながらも

ヨーロッパを歩いてみるのもいいかもしれませんね…というか

歩きたいですな。

 

基本的には楽天家なので

SDカードを紛失してしまって

数時間程凹みましたが

気持ちを切り替えて

新しいものをAmazonで注文いたしました。