帰国しました

日本に無事に帰ってきました。

 

あっという間の楽しい時間でございました。

 

最終日、夫に

「滞在期間を延ばす事にするわ。

楽しすぎるし、仕事をしたくなくなっちゃった。」と、電話をすると

 

「どうぞご自由に。」と、言われて

 

そんなもんだわな…と、チッと舌打ち。

 

さて…絶不調のブログ管理画面でしたが

日本に戻り、試行錯誤をして

ものすご〜〜〜〜い時間をかけたら

何とか、写真を読み込んでくれたので

とりあえず一安心。

 

こちらがコッツウォルズの美しい風景。

 

IMG_1264

 

IMG_1247

 

IMG_1236

 

IMG_1232

 

IMG_1225

 

IMG_1222

 

IMG_1228

 

永住したくなりますな。

 

そして最終日はロンドンに戻り

ウェストミンスター寺院やらビックベン等の市内観光。

 

IMG_1296

 

IMG_1308

 

そしてまた今日から仕事が始まります。

 

今回はとてもリフレッシュできました。

 

また猪突猛進、仕事に打ち込み

頑張りたいと思います!!!