買いません

最近、ダイエットネタ多し…すいません。

 

前回書き込みをした

スレンダートーンですが

結局、買いません。

 

腹筋は腹筋運動をすればいいわけですけれども

下腹ですね。

 

これが悩みのタネでございました。

 

腹筋運動はおへそ周辺から上の部分が筋肉痛になるので

そこには効いているのはわかるのですが

 

どーも下腹に効いている節がないので

スレンダートーンでも買ってみるか…と、

思っておりました…が

 

すご〜く下腹に効く運動を

YouTubeで発見。

 

 

 

所要時間6分ですが

これ、すごいです。

 

毎日の運動にこれを足せばいいかなぁ…と。

 

このおにいさんは

軽々とやっておられますし

爽やかなでございますが

 

サウナスーツを着て

髪の毛をチョンマゲ風に縛って

顔に白いパックを塗った

太った中年のオバチャン(←すなわち私ですね)が

 

「う”ぐっ…、う”ぐっ…。」と

芋虫の様に動いている姿は

 

怖いです…我ながら。