組み立て

IROTEC(アイロテック)マスキュラーセット140R。

 

何のこっちゃですね。

 

自宅用パワーラックでございます。

 

2017-01-11-10-54-13

 

こ、れ、がっ!!!!

 

欲しい〜〜〜〜〜〜っ!!!!

 

買ってしまおうかと

「カートに入れる」をクリックしようとして、

ふと考える。

 

これってもちろん

業者さんが組み立ててくれるんですよね?

 

ところが、

調べてみると各自で組み立てるらしい。

 

以前も書き込みをしましたが

これ↓すらっ!組み立てる(?)のに

img_2366

img_2367

半泣きで

ややヒステリー気味で

試行錯誤の組み立てでしたからね。

 

こういった作業が大嫌い。

 

それなのにこんな大げさな物を

組み立てられるわけがない。

 

「組み立てるのに半日(とか、一日)かかりました」との

レビューを見ると

 

私に出来るわけがない。

 

猫なで声でスタッフをオフィスに呼び

写真を見せて

「これ、組み立てて♪」と、甘えてみた。

 

「えぇっ?!」と、困惑していた様ですが

買っちまったらこっちのもん。

 

やってくれますよ…どーせ。

 

本当にありがたいですね…スタッフって。