お蔵入り

今回は松本人志
ドキュメンタルという
Amazonプライムの番組について。

 

 

なので
ご存知でない方には
申し訳ございません。

 

 

「全然意味不明なんですけどーーーーっ!」と
なってしまう事が
容易に予想されてしまうので
ここでもう読むのをやめて
どうぞYahooニュースへ
飛んで頂く様に御願い致します。

 

 

また
何と申しますか
地上波ではとてもじゃないけど流せない
不適切なシーンが満載の番組なので
ご存知ない方は

 

 

「あら、観てみようかな。」という事は
お勧め致しません。

 

 

現在、シーズン8までございますが
一作だけ
あまりにも下品すぎて
Amazon本社サイドを怒らせてしまい
お蔵入りになった作品が
シーズン8の前にあったそうです。

 

 

昨日、何気なくプライムビデオをチェックしていたら
結果的に
そのお蔵入りの作品が
配信されていた様で

 

 

昨夜は徹夜で観てしまいました。

 

 

いやぁ〜笑いました。

 

 

特に、野性爆弾クッキー の
ゾンビタイムがね。

 

 

ドン・フライて…笑

 

 

クッキー大好き。

 

 

霜降り明星粗品のツッコミには
もうアートを感じますし
ロバート秋山は大ファンですし
ケンコバは面白いですし
何と言って個人的に好みのタイプ。

 

 

このドキュメンタルですが
10人のお笑い芸人達が
6時間一つの部屋にいて
絶対に笑ってはいけない、
笑ったら退場という
非常に過酷なゲームでございます。

 

 

私が楽しみにしているのは
いつか確実に配信されるであろう
優勝者決戦でございますね。

 

 

10人の優勝者が集まる。

 

 

私が思いますに
基本的には何があっても
絶対に笑わないという
ディフェンス力の強い人が
優位でございますので

 

 

ハリウッドザコショウと
ゆりやんの一騎討ちになる事かと存じます。

 

 

ゆりやんが勝ちますね。

 

 

だって
ザコショウの独特の世界観では
笑いませんもん、少なくても私はね。

 

 

非常にコアな男性ファンが多い印象。
女性にはどうなんでしょうか。
ましてや鉄壁ディフェンスのゆりやんですからね。

 

 

さて
いずれに致しましても
そんなお蔵入り作品、
今夜はもう一度観る予定です。