明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

 

今年も宜しくお願いします。

 

お正月休みを

頂戴しておりました。

 

12月29日〜30日

福岡へ御朱印旅行

 

12月31日

前橋市歯科医師

休日当番医として

歯科医師会館横の診療所にて診療(涙。

 

1月1日〜3日

鹿児島へ御朱印旅行

 

九州へ飛び

群馬にとんぼ返りをして

再度九州へ飛ぶ

という

 

非常に効率の悪い動きをしていたわけですが

31日の休日当番医は

順番ですからね。

 

決まっていた事なので

致し方ない。

 

フライトスケジュールはハードでしたが

しっかりと楽しむ事が出来まして

リフレッシュできました。

 

旅の詳細はまた後ほど。

 

さて

飛行機に乗り込み

自分の席に座ると

私よりほんの少し若い

有名なロックバンドのヴォーカルの人が

20代女性と仲良さそうに

機内に入ってきた。

 

そのヴォーカルの人は私の横に

その女性は我々の一つ前の席に座った。

 

「あの、宜しければ

彼女と席を交換しましょうか?」と言うと

 

「え?本当ですか?ありがとうございます。」

 

いいですよ、いいですよ!と

荷物を持とうとしたら

 

そのヴォーカルが

「あれは、彼女じゃなくて

娘なんですよ。」

 

どっちゃでもよろしっ!と思ったけど

「あ、そうなんですね。」と言った。

 

天井の荷物をどうしようかと思ったので

「彼女と私の荷物は

そのままでいいですよね?

降りる時でね。」と、言うと

 

そのヴォーカルが

少しため息をついて

「だからぁ、彼女じゃなくて

娘なんですよ。」

 

知らんがなっ!

 

私が言っている「彼女」は

「ガールフレンド」の彼女ではなく

「She」の彼女の意味じゃいっ!

 

そもそも

あんたのアルバムは一回も買った事ないし

興味ないんですけど!

 

私がTwitter

呟くとでも思っているの?

 

呟くかいっ!

 

そもそも最近は

新曲出してないでしょうよ。

バラエティばっかり出て!

 

自意識過剰だなぁと思った。

 

まぁこれも

ブログネタになるなぁと

己の引きの強さに

苦笑した次第でございます。

 

年初めから

毒づいて申し訳ございません。

 

今年も頑張ります!