暴露系?

突然ですが

映画オタクの私としては

演者さんが

映画を通して

最高の演技をしてくださって

感動を与えてくれれば

それでよろし‥と思っていて

その方の私生活なんぞはどうでもいいと思っております。

 

しかしながら最近では

SNSやメディアで

私生活を明かされている役者さんも多いですね。

 

好感度をアップして

ギャラのいいCM狙いなんかなぁ‥

余計な事をしないで

演技に集中して欲しいなぁと思うんですな。

 

寅さんコト渥美清氏は

マネージャーすら自宅を知らなかったそうで

私生活は全くの謎。

 

これがいいですなぁ。

 

渥美清氏のエピソードで

彼がプライベートで

ひとり旅をされた時に

タクシーを貸し切り

一日中ドライブをして

外の景色を眺めただけで

外には一歩も出なかったそうだ。

 

お昼時になると

ドライバーさんに

お寿司屋さんにて折り詰めを2人前注文してもらい

お寺の境内でこっそりそれを召し上がったらしい。

 

寅さんのイメージの為に

一切、プライベートは明かさないという

徹底した役者のプロ意識には脱帽。

 

高倉健氏も然り。

 

さて

最近、暴露系YouTuberの方に

私生活を暴露されている

役者さんがおられるとの事。

 

先日、とある先生が嬉しそうに

「(その)YouTuberの人知っている?」と仰ったので

 

「名前は知ってますけど

知りたくないですね。

観ませんし。」と、あえて会話を終えました。

 

観てないので詳細は存じませんが

私個人的には好きな役者さんですから

彼が何をしでかしたのか存じませんが

非常にいい演技をする方なのでねぇ。

 

ファンとして心配しております。

 

好きな役者さんと言えば

ケビン・スペイシー

少年への性犯罪で起訴されましたね。

 

これは別。

 

マルチな才能のある

大好きな役者さんだったのでね。

 

もう2度とスクリーンでは観られないのかと思うと

残念ではございますけれども

よりによって少年への性犯罪って‥。

流石にこれは許されませんからなぁ。

 

いずれに致しましても

暴露系ってんですか?

 

あまり品がないように思ったり致します。