ラグ

月に3〜4回程帰ってくる夫が

一昨日帰ってきた時に

 

「ラグが必要だな。ラグ。」と、言った。

 

彼が言うには

 

犬達が床に直接寝るには

”寝にくそう”だから

ラグを敷いた方がいいと言う。

 

昔、アクタスで購入したラグを

クリーニングに出したものが

クローゼットに沢山あるわよ…と、言うと

 

せっせと出してきて敷いていた。

 

すると早速犬達は嬉しそうに(?)寝転んだ。

 

IMG_1051

 

「だろ?やっぱり

こっちの方がフワフワして

気持ちいいでしゅよねぇ〜道君♪」と

夫は満足そうだった。

 

過保護すぎる…。

 

すっかり満足した夫は

東京へ行きましたが

案外、犬というのは寝たい所に寝るわけでして

そんなにラグを気に入っている感じでもなく

床に寝ておりましたし

 

IMG_1053

 

結局、夫のソファが

一番犬達のお気に入りなわけで

 

IMG_1054

 

そんなに犬の寝心地なるものを気にするのであれば

犬→ソファ

夫→ラグ

に、すればいいのに…と、思いました。