クズ?

M1グランプリのネタにもありましたが

「男女の友情は成立するのか?」

 

片方に少しでも恋心が芽生えてしまうと

友情は成立しませんね。

 

私は男女間の友情は

絶対に成立します!!派。

 

男友達は大勢おりますが

例えば

インプラントの姫野先生や

ホームページ制作の和泉さん

そして

会社経営の和田ちゃん等。

 

この方々とは

無人島に2人きりになっても

絶対にない!

 

逆に

「冗談じゃねーよ!こっちの台詞だよ!

気持ち悪いっ!」と

キレられそうですな(笑。

 

しかしながら

彼らが私の人生からいなくなると

とても寂しいものになりますから

男友達はとても大切な存在でございます。

 

さて

先日、和田ちゃんとの長電話での事。

 

京都に出張に行ったという。

 

へー。それで

現地でどうだった?と聞くと

 

な、なんと!女性と遊んできたらしい。

 

愛妻家で家族思いの彼ではございますが

そーゆー事はするんですね(苦笑。

 

まぁ、一夜限りの事であれば

宜しいのでは?と思ったので

 

「一夜限りのって

翌朝、気まずくない?」と、聞くと

 

その女性と一緒に朝食を食べて

手を繋いで街を歩いたらしい。

 

えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜っ?!!!

何でぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ?!!!

 

すると彼曰く

「あまり邪険にも扱えないだろ。

だって次回の京都出張の時にさ‥またね‥(笑)。」

 

「(笑)じゃねーよ!

本当にクズだなぁー。」と言うと

 

「そうなんだよ。クズなんだよ。」だそうな。

 

ひど〜〜〜〜〜〜いっ!!

 

それって奥様にも京都の女性にも

失礼なんじゃないでしょうかね。

 

なのでブログで書いちゃった。←無責任(笑。

 

週末が開けて

来週月曜日の昼休みあたりに

私のブログを見た彼は

椅子から転げ落ちるんじゃないでしょうか(笑。