キャベツ焼き

youtu.be

 

この動画は700万回以上再生されており
ご存知の方も多いと思います。

私は最近のお昼はもっぱらこれ。

低糖質ですし
低価格ですし
トッピングをあれこれ変えれば
全然飽きない。

片栗粉は糖質が高いんですけれども
ほんの少々なのでね。

ただ私はお肉の臭みが気になる気がして

先にお肉を入れてお酒を少々ふりかけてから
キャベツを投入。

お肉の代わりに
今日は卵を使いました。

また鰹節の粉末がありますよね。


これはAmazonで購入。

これも入れちゃいます。

キャベツを4分の1個使うと
お腹いっぱいになります。

今日はコチジャンで頂きました。

ダイエット食にはお勧めです。