生存確認?

私は15年程ブログをやっておりますが
毎日投稿したり
週に1度だったりと
投稿頻度にムラはございますが
1ヶ月以上も期間をあけて
一昨日、久しぶりに投稿したのは
父が他界した時以来でしょうか。

家族ぐるみのお付き合いのあるCさんは
ブログの開設当時から毎回チェックしてくださり
私の生存確認(?)をして下さっております。

先日、彼女からこんなLINEが届いた。

 

私はというと
ただただ能天気に寝る間を惜しんで
ゲームに夢中になっていただけなんですが

「(私に)何かあったのでは?」と
彼女と彼女のご家族様まで
ご心配して下さっていた様で
恐縮すると同時に感謝。

うちの亭主や実家の家族なんぞは
私のブログは全く読んでいないと思われ

冷て〜なーっ!(苦笑。

Cさん、いつまでも仲良しでいてください。