長髪?

30年以上前に
イカ天」こと
イカすバンド天国という人気番組がございました。

イカ天出身の有名バンドは
多数ございますけれども

私が大好きだったのが
もう解散しちゃいましたけれども
FLYING KIDS
Blankey Jet Cityでございますね。

さて
千原ジュニア氏、小藪氏
フットボールアワーのお二方の
「ざっくりYouTube」というYouTube
水曜日と土曜日の配信は
欠かさず拝見しております。

この4人がバレンシアガというバンドを組みまして
ライブをしたんですが
次の曲が
Blankey Jet City
PUNKY BAD HIPという曲のカバーをするとの事で
ひっくり返りそうになった。

まぢで?!
選曲がカッコ良すぎるな‥。

そういえばここ久しく
この曲、聴いてないなぁ‥とチェック。

youtu.be


私はドラムの中村達也氏が大好きでして
当時、自分の写真と電話番号を添えた
ファンレターを送った記憶がございます。

もちろん返信はなかったですけれどもね。(苦笑。

久しぶりに彼をみて
やっぱりカッコいいなぁと
ググっていたら
彼の額縁付き写真があったので
1980円で落札。




みうらじゅんさんじゃねぇですよ(笑。
みうらじゅん氏も超大好きですけれどもねー。)

殿方の長髪、好きなんですよねー。

因みに、うちの亭主にも長髪を強要しており
「切ったら離婚っ!」と脅しております(笑。