先日の連休に…

昨日は

久しぶりに、HP及びブログの管理人さんの

和泉さんのブログがアップされましたね。

 

彼は紳士ですから

やんわりと書かれておりましたが

 

実を申しますと

その前夜、私が彼に

HPの打ち合わせの電話をしたついでに

「つか、最近…全然ブログを書いてねぇよなぁ。」と

優しく、

丁重に…

 

脅したわけですな。

 

相変わらず、和泉さんはお仕事が速ぅございますな。

 

さて先日の連休の事なんですがね。

 

私って実は孤独なん?!!!と、思う程

誰からも電話がございませんでした。

 

亭主からも!!!!

 

ここでふと思ったのが

 

「痩せよう…。」

 

何故かと申しますとですね…

 

通常は毎日診療しておりますから

スタッフが来ますね。

 

しかし

盆暮れ正月の休日に

もし!!万が一!!私が一人の時に急死した場合

 

「シャレになんねぇ…。」と、思ったわけです。

 

リビングで倒れて死後数日が経過した私の姿を

連休明けに出勤したスタッフが発見するわけですな。

 

3Lのそれも少し穴のあいた

大きなパンツを履いて

倒れている私の姿を見られるなんて

 

いかんせん、見栄っ張りな私でございますから

耐えられませんな。

 

そして

警察が来るんでしょうか?

 

その辺の仕組みは存じませんが

 

黒いビニールの死体袋に入れられるわけですが

私の死体がフリーサイズ(?)の死体袋に

入らなかったら…なんて考えたら

それも耐えられませんな。

 

無線で

「本部〜っ、応答願います。(ガーッ)」

「はい、こちら本部〜っ。(ガーッ)」

「遺体がでか過ぎて入らないんだけど

大きいサイズの在庫、あるぅ?(ガーッ)」

 

こんな会話をされたら

死んでも見栄っ張りな私は

 

絶対に嫌!と、思ったわけです。

 

このブログを始めて

7万回程、宣言しておりますが

 

今回はマジでやります!ダイエット!

 

10年程前、2か月で20キロ程減量した時に使ったのが

当時流行った「ビリーズブートキャンプ」ですね。

2016-08-20 9.36.38

これは1年位はやったと思います。

 

あれは確実に痩せるんだけど

飽きるんですね。時間も長いし。

 

また

「ターボジャム」も良かった。

2016-08-20 9.35.39

これは楽しいですし

よく出来ているプログラムだと思います。

 

これは3年程はやったでしょうか。

 

また

女版ビリーの異名を持つ

ジリアン・マイケルズシリーズもいい。

2016-08-20 9.36.02

 

しかしここで心機一転!新しいDVDを

Amazonで注文いたしました。

 

ターボジャムの後続版の

「ChaLEAN Extreme DVD Workout」と

2016-08-20 8.58.39

 

UFC Fit Workout DVD」ですね。

2016-08-20 8.59.42

 

後は食事の代わりにグリーンスムージーですか。

 

準備は完璧に整いました…ので

実行あるのみでございますな。