ジムへ②

ジムに行くにあたり

何事も格好から…と

adidasのオンラインショップで

ウェアをしこたま買いこんだ。

 

で、届いた。

 

IMG_2445

 

目標ウェアはこれ↓。

 

2017-01-15 10.37.48

 

2017-01-15 10.39.12

 

しかし、現在の私がこれを着てしまうと

ビフォーアフター

ビフォーになっちゃいますでしょ。

 

なので

無難にこれらを購入。

 

IMG_2446

 

しかし

これ、全部を着回すまで通えるのだろうか…と、

やや不安もよぎるが

 

オリジナルズなんでね。

 

タウン着でも可愛いですから。

(つか、ジムに通って下さいっ!)

 

しかし実のトコロ

現在はジムは楽しいですね。

 

何度もスポーツクラブは退会してきたわけですが

筋トレは好きなんでしょうな。

 

楽しい。

 

また最後の有酸素運動

トレッドミル(ランニングマシン)が楽しくて

また、マラソンをやってみたくなってきました。

 

娘時代のダイエットは

「食べない」。

 

これはこれで効果はあるんですが

50歳になると

やはり食生活を改善して

運動をしないと

綺麗なラインが出ませんね。

 

朝は玄米、豆腐、焼き魚、そして

減塩気味のぬか漬けを食し、

 

昼は主に魚と肉。

 

夜はプロテイン

 

効果が出てきました。

 

毎日、通いますっ!