嫌な汗?

私は車は好きなんでございますが

知らない場所に車を運転して行くのが

大嫌いでございます。

 

また車のナビより

グーグルナビの方が好きなので

というか

車のナビの使い方がイマイチわからないってのもあり

グーグルナビを

頼りに現地に向かうわけですがね。

 

嫌な汗をかきますね。

 

日曜日に行った美容院ですが

桐生市にある。

 

ナビを頼りに

高速に乗ったり

「ここ…大丈夫なん?」という程

レアな道と申しますか

思いっきり住宅街だとか

対向車が来たらすれ違えないよね?という程狭い

田んぼ道を走らされたりして

すごく不安になりました。

 

結局着いたのが国道50号線沿いで

 

何だよ〜、50号かよ〜

どんだけ裏道を知ってんのぉ?

グーグル、スゲ〜な〜

なんて

独り言を言いながら

無事に到着いたしましが

 

知らない道の運転は

汗びっしょりで

ございました。

 

これ、ナビを頼りに桐生に行くなら

2回乗り継いでの

アフリカへのフライトの方が

よっぽど楽でございますな。

 

念の為に

早めに出発したため

予約時間より1時間前に到着し

疲れ果てた私は

車の中で爆睡いたしました。