メンズバーキン

この動画はご覧になった方は

多いかもしれませんね。

一年程前のものなのでね。

 

 youtu.be

 

ローランドが経営するホストクラブの

鬼軍曹こと黒崎店長の熱血指導。

 

この動画で企業からの講演依頼が増えたらしい。

 

パワハラだ!とか

逆に

素晴らしい!とか

賛否両論ございましたが

私は昭和の人間なので断然アリですけれども

自分のスタッフに出来るか?と言われると

このご時世出来ませんねぇ。

 

私はローランドはあまり興味がないんですが

この黒崎店長の熱血指導と

それを慕う若い人との関係性に興味を持って

彼が出演する時だけチェックしております。

 

さて

ちょっと気になったのが

彼はプライベートでは

バーキンエルメスのバックですね。

あれをお持ちになっております。

 

因みに

バーキンはサイズが豊富で

女性であれば30か35(センチ)がメジャーなんでしょうか。

 

しかしながら

四半世紀前には5000ドル程度で買えた物が

どんどん値上がりしまして

現在では400万円程しますから

正気の沙汰ではないですな。

 

男性がバーキン?と

少し不思議に思ったので

ググってみたら

最近では断然アリなんだそうな。

 

確かにサイズが40、45そして

それ以上となると

女性では大きすぎますからね。

 

メンズバーキンとして

すっかり定着しているんだそうな。

 

確かに素敵ですね。

 

 

カニエ・ウエストが持っているんだから

間違いないや‥メンズバーキン

 

勉強不足でございました。