パーソナルトレーナー3

 

パーソナルジムCUELPO代表の中島宏典さん。

私がお願いしている
パーソナルトレーナーの方。

友人からのLINEがきた。

そない有名なの?と聞いてみたら
インスタを教えてくれた。

フォロアーが73万人?!!!

TVやら雑誌にも
多数出演しているんですね。

全く知りませんでした。

「私、ブログをやっているんですよぉ〜」なんつって
ドヤっていた己が恥ずかしい。

中島さんにお会いして約2週間が経過し
何度かレッスンを受けまして
ブログに何度か書き込みをした
私の見栄っ張り行為も限界がきまして
最近ではそのままの自分でおります。

彼がとてもナチュラルな方なので
私も自然体になれますし
そもそもの私が
汗だくの太ったスッピンのオバチャンですから
今更見栄をはってもねぇ(苦笑。

仕事の前に
毎日の宿題の運動と
お習字と英語とで
流石に1日に3本の映画鑑賞は無理となりましたけど
食生活もコントロールしているので
精神衛生上非常にいいですね。

実質、朝と昼しか食べていないので
夜になった時の空腹感がむしろ
「うひひ‥。
いつでも脱げる身体に近づいている‥。」と
気持ちいい。

余談ですが
レッスンのプログラムのひとつに
バランスボールの上で
キレイな四つん這いのカタチをキープするのが出来ず

負けず嫌いな私は
Amazonでバランスボールを購入。

あれって空気を入れた物が手に入るのかと思ったら
セルフなんですね。

空気入れ付き。

うちのスタッフは
本当に心優しいので
忙しい仕事の合間に
皆で空気を入れてくれました。

次のレッスンまでに出来る様になるために
今夜から猛特訓します。