パーソナルトレーナー

インドの結婚式は

それはもう豪華で

何日もかけて祝うというのは有名ですが

 

コロナの関係で

オンラインで結婚式を挙げたという

インドのカップルをニュースで観て

 

何でもかんでも

オンライン時代になったのねぇと

思っておりました。

 

さて

私はもう暫くジムに通っておりませんで

 

制限が解除されても

ワクチンが出来るまでは

あまり行く気になれませんで

退会しようかなぁと

考えておりました。

 

そんな話を

友人に致しましたら

 

パーソナルトレーナーを雇い

オンラインで

レッスンを受けているという。

 

バーベルを持ち上げますのも

フォームが重要ですから

その辺のチェックをしてもらうのも

スカイプを使って

オンラインでやるのもアリなんだなぁと

 

そのパーソナルトレーナーを紹介してもらいました。

 

ヨーロッパの人で

お値段がびっくりするほど安い。

 

物価が違いますからね。

 

一日30分、1ヶ月で55ユーロ、

約、6000円ですな。

 

早速、スカイプで何度か話をしたわけですが

なかなかの好青年。

 

ところがですね…イケメン過ぎるんですな。

 

↓この方。

https://youtu.be/QDrWcABFwUw

なので

ちょいと気恥ずかしい気が致しまして

彼のレッスンを受けるために

まず、痩せよう!かと。

 

3キロ程、リバウンドしましたので

取り急ぎ、緊急ダイエットに入りました。

 

本末転倒でございますなぁ。