ほっこりと…

 

小籔さんは

大好きなお笑い芸人の方の

お一人でありますけど

 

とても品の良いお子さんを

育てられたのだなぁと感じた動画でございます。

 

小籔さんがNSC吉本総合芸能学院)の学生時代から

お付き合いのあった奥様との間に

お二人のお子さんがおられますね。

 

一姫二太郎

 

下の息子さんと一緒に

世界的に有名なゲームの

FORTNITEをする訳ですが

 

これはゲームをご存知ない方でも

親子の会話

そして特に息子さんの父親に対する発言に

 

ほっこりと心が癒されます。

 

小籔さん、私は大好きなんですが

昔から「一言物申す」という

タイプな方でしたが

有言実行型なんですね。

 

素晴らしいと思いました。

 

息子さんは父親を尊敬しているんですね。

 

私もそうでしたから

彼の気持ちがとてもわかります。

 

父親に逢いたくなりました。

 

https://youtu.be/dUEXGsL4cCI