気晴らしに

昨夜は夫が帰ってきまして

2人で日本を応援しました。

 

PK負けって‥。

クロアチアからのアーリークロス

厳しかったですねぇー。

 

ブラジルとオランダだけは

休みが中5日ありましたから

韓国ーブラジル戦はブラジルが有利だと思っていて

日本対ブラジル戦を見据えての

今回のクロアチア戦でしたからね。

 

日本が負けて泣いたのは初めてでした。

 

今までのW杯では

もちろん日本に頑張ってもらいたいけれども

「そもそものレベルが違い過ぎる。」と諦めて

客観的に観ておりましたのでね。

 

しかし今回の日本代表は

非常に良かったですからね。

 

気を紛らわせるために

最近どハマりしているYouTubeを観た。

 

プロが焼く卵焼き

youtu.be

 

以前書き込みした母の卵焼きは諦めて

 

こっちの匠の技を習得しようと

朝昼練習しております。

 

卵の液を何度かにわけずに

一度に入れちゃうんですね。

 

感動しちゃって

ずっと観てられます。

 

気晴らしには宜しいかと‥。