7級

去年の12月から始めた通信講座の習字。

初めて提出した課題が戻ってきた!

7級になった!

わ〜い!

二重丸をもらったなんて
何十年ぶりでしょうか。

無条件に嬉しい。

またきちんと訂正してくださり
コメントも頂戴できるのも嬉しい。

私は完全朝型人間なので
3時頃には起きて
犬の散歩をして
エアロバイクを鬼の形相で必死でこぎ
シャワーを浴びて
習字と英語の勉強をするのが慣わしとなっておりますが

今回、添削して頂いて
俄然、やる気が出た!

この習字に関しましては
10年計画を考えており
65歳になる頃には師範になりたいなぁと。

そして各賞を総なめして書道家として海外進出。
(出たっ!またアホな妄想!)

手始めにロンドン、ニューヨーク、パリそしてミラノあたりで
個展をする予定になりますから
時々、医院を休診にする必要があるので

「患者さんに、ご迷惑をおかけしちゃうなーっ!」と
ソファにふんぞりかえりニンマリするバカ。

「先生、才能があるんじゃないですか?」と受付の柴ちゃん

すると
「うん、私もそう思うのよ。(←否定、謙遜しない)
母親の血かしらねー。」と
ふんぞりかえっていたら

彼女に
「先生はどこまでいっても
ポジティブ思考ですね‥羨ましいです。」と
呆れられております(苦笑。

はい、私に関しましてもお馴染みのフレーズ、
バカにつける薬なしでございますね。